このエントリーをはてなブックマークに追加


誰も知らないケノンのモニター価格はこちら!

脱毛機ケノンについて 姉が使っていたケノンを譲ってもらえることにな...

脱毛機ケノンについて
姉が使っていたケノンを譲ってもらえることになりました。公式サイトを見ていると正規品をサイトで購入した履歴がないと消耗品のカートリッジは販売しない旨書いてありました。
家族でのシェアを 公式サイトですすめるコピーもありましたが履歴がないと購入できないのでしょうか?
また、特に問題なく消耗品の購入確認画面にすすむことができたので買えるのでは?と思っています。
姉からアカウントを借りて購入することや姉に代理で購入してもらう方法以外でご存じのかたや実際に買えた方がいらしたら教えて下さい。

 

 

注意書きを読む限り、購入手続きまでいってもキャンセルされてしまうと言うことでしょう。
家族でのシェアは家族の誰かが代表で購入するわけですから、購入者が変わることは想定されてないかと。
一応名義変更ができるかは直接問い合わせてみてはと思います。一度はお姉さんにお願いすることになると思いますが。
それもしてもらえないようなら
カートリッジも正規ではないルートで買うしかないでしょう。
本体が壊れてしまった方などが余ったカートリッジだけをたまにヤフオクなどで売られてます。
ただ、使いかけでも残数表示だけリセットして殆ど使っていないように見せかける小技があるそうなので、購入の際は未開封新品のみを選ぶようにされてください。
また個人取引はトラブルにくれぐれもお気をつけを。
ケノンは本体もですが追加カートリッジもコスパが悪いので
あまりたくさん使うようなら本体を無料で譲ってもらえたとしてもカートリッジ代だけでもけっこう高くついてしまいます。
昔は他に脱毛器が少なくサロンは高額だったので、ケノンさんの基準も悪くなかったんでしょうけど、今はお安くなっちゃいましたからね。
お姉さんの残りのカートリッジをまずは使って、どのくらい必要か計算して考えると良いと思います。

ケノン1



ケノンのトップページに戻る