このエントリーをはてなブックマークに追加


誰も知らないケノンのモニター価格はこちら!

脱毛器ケノンはすごく人気のようですが、ケノンは購入して届いた商品...

脱毛器ケノンはすごく人気のようですが、ケノンは購入して届いた商品をそのまま素直に全身?顔に脱毛できるのですか?もしくはケノンとは別にそれぞれカートリッジを購入しなければいけないのですか?カートリッジが 色々種類あってよくわからず困惑してます。
また、100万回使えるということで何年位使えますか?他の脱毛器より得なのでしょうか。
今ブラウンなど他の脱毛器と検討中です。

 

 

ブラウンのシルクエキスパートのことでよいのでしょうか?
違ったら参考になりませんが私は5ヶ月使って今のところ効果はないです。
もう少し気長に使ってみようと思ってます。
このレベルでがっかりするならエステに行った方が良いかも知れないですね。◆ブラウンのシルクエキスパートは皮膚科も承諾されていて信用できるしアマゾンでもランキング1位だし凄く気になってます。
すぐ効果でるものかなと思ってましたが、実際違うんですね...
◆すごく人気と思われたとのことですが、
ネット検索するとケノン推しの口コミサイトやランキングサイトがよく出てくるのはアフィリエイトですよ。
ケノンはアフィ報酬が一番と言うか飛び抜けて良いんです。
アフィサイトがランキングや口コミサイトを装って買わせようとしているのは、家庭用脱毛器に限った話ではないのですけどね。
まともな情報サイトならばアフィも良いのですが、
報酬のために、買わせようとデタラメを書いているサイトもかなり多いので、あまり信じないほうが良いですよ。
100万回は最低出力ですから数字だけですよ。ケノンは出力に応じて回数が変わるんですね。
どこかにただし書きがあるはずです。
最低出力だと回数が多いなんて宣伝の仕方、悪徳商法みたいでイメージ悪いと思うんですけど、それで買う人が実際いるんですからしょうがないですよね。
びっしり細かい利用規約に開封後一切返品不可、未開封でも返品手数料で何千円と必要だったかと。
最低出力はテスト照射用にしか使わないかと。
家庭用というだけで出力が抑えられているのですから、実際は最大出力が基本です。
痛かったりするとそこから出力を抑えていく感じです。
旧バージョンや交換カートリッジの20万回は最大出力での回数は1万回と20分の1でした。
上手く節約してカートリッジを長持ちさせれても
単純に本体の寿命が来ることだってありますし、新しいバージョンや新製品が出て買い替えたくなることもあるでしょう。
と言うか、長く使うことを考えた場合は本体がやたらと高いケノンはお得にはならないと思います。
そもそもケノンはカートリッジ交換式なのにカートリッジも本体も高いので、お徳さを求めるようなタイプではないと思います。
サロンは高額、他に家庭用があまりなかったようなずっと昔はケノンも良かったんだと思います。

ケノン1



ケノンのトップページに戻る