このエントリーをはてなブックマークに追加


誰も知らないケノンのモニター価格はこちら!

脱毛器ケノンとトリア・パーソナルレーザー脱毛器どちらがいいと思い...

脱毛器ケノンとトリア・パーソナルレーザー脱毛器どちらがいいと思いますか? 安すぎるのは効かなさそうだからある程度高くてしっかりしたやつがいいのですが、そういう脱毛効果などの観点からだとケノンとトリアどちらがいいでしょうか?

 

 

ケノンのトリアどちがも使ったことがあります。結論ケノン(
まずトリアは重いですね。ケノンのハンドピースは約120gなのに対し、トリアの本体は584gなので、トリアの重さはケノンの約5倍です。ケノンは本体から電源コードが出てて、コンセントに接続して使いますが、トリアは充電式です。なので、充電を持つ時間も必要。
ケノンの方は、照射レベルにもよりますが、痛みは少ないように感じます。あと、広い面積を脱毛するなら、ケノンの方が照射口が広いので楽ですね。
一方、トリアの方が、まぶしくなくてサングラスをつけなくて良かったり、指などこまかい部分はトリアの方が照射しやすい(照射口が狭いため)ですが、腕や足、ワキなどは照射口が広いケノンのほうが脱毛が早く終わります。脱毛効果はケノンのほうがトリアよりも痛みが少なく、毛の抜けも良かったです。参考までに。

ケノン1



ケノンのトップページに戻る