このエントリーをはてなブックマークに追加


誰も知らないケノンのモニター価格はこちら!

脱毛したいです。 24なので今のうち、というか 今こそ毛がいらない...

脱毛したいです。
24なので今のうち、というか
今こそ毛がいらないです。
(1)湘南美容外科で全身脱毛6回契約。
医療脱毛したいです。 新卒なので一括で払えるわけでもなく、
分割で支払う予定です。2年か3年かけて・・・。
今は脇だけ契約しております。
3回したのですが、ジャングルが大分激減し快適。
(2)ケノン
一括で買う。
好きな時にできる。効果はわからない。
(3)キレイモ
こちらも医療脱毛。月額1万。
予約がしづらいらしい。
2が濃厚なのですが
7万は結構痛いです。
ですが毛はもっといりません!!
何年かローンを組み、医療で痛い重いした方が
自分のストレスは減るかなと思ってます。
ふくらはぎの毛は本当にいりません・・・。

 

 

ケノン使っています。
効果も目に見えていて、剃る回数が減っただけでもかなり感動しています!
ほんとに悩まされてきたので……
できることなら医療脱毛したいです!が、現在学生であること、春から転勤のかなり多い仕事に就くため泣く泣く諦めました。。。
貯金できて、そんなに動かない環境にあるなら医療脱毛がいいと思います!
ケノンは永久脱毛ではないですし。。
少しでも参考になればと思います!◆ちなみにわたしは(オススメはされていないが)メルカリで35000円でケノンを購入しました!
使いかけカードリッジ(と言ってもかなり回数残ってた)と未使用カードリッジ付きでした!
買い方を工夫すれば7万かかりませんよ!
◆こちらの脱毛サロンもオススメですよ。

 

◆私はフィリップのルメアです。1年ぐらいはかなりちゃんと規則的にあててました。今はたまにヒョロヒョロの毛が生えてきて、気付いたら剃ってルメアをあててますが特に負担には感じません。完全に脱毛したいなら病院だと思いますが、産毛はなかなか医療用脱毛でも難しいのが現実みたいです。
ちなみにVIOはDioneでやっていますが無痛です。10万ぐらいしましたが、激痛を耐えるのに比べれば払う価値はあると思います。参考になれば幸いです。
◆2の家庭用希望で、しかしケノンの値段が気になるのでしたら
ブラウンのシルクエキスパートやフィリップスのルメア等、手堅い大手メーカーの製品が安価ででてますよ。
シルクが安い時は3万円前後で、様々な通販ショップや、また家電量販店でも扱ってますし買いやすいかと。
ケノンは脱毛がもっと高額で家庭用が少なかった頃なら良かったんだと思いますが
最近は値段も下がって、家庭用も良いものが色々でてきたので、今の時代にケノンを選ぶメリットは低いかと。
ちなみにケノンはアフィリエイト報酬が1件1万円超えと大変高額なため、
口コミや比較サイトを装ったアフィサイトが、報酬狙いでケノン購入に誘導しようとデタラメ書いてたりもけっこうあるのでお気をつけを。
◆医療脱毛のほうが早いし、
確実ケノンはやり続けないといけないから
結局私はクリニックでやってもらいました
湘南もカウンセリング行きましたが
予約取れないし、
流れ作業的な感じで嫌だったので
私は広島中央クリニックでやってもらいました
先にやったカウンセリングが丁寧だったのが決め手になったのと、
痛みに弱いっていってたのでレベルも低めから勧めてもらえましたよ
ちゃんと要望に応えてくれる素敵なクリニックで
つるつるになるしすごく満足しています
◆キレイモ予約しやすいですよ。行ったその日のうちに次の予約とるので。

ケノン1



ケノンのトップページに戻る