このエントリーをはてなブックマークに追加


誰も知らないケノンのモニター価格はこちら!

私は家庭用脱毛器の購入を考えています。 エピルーチェという(3万円...

私は家庭用脱毛器の購入を考えています。 エピルーチェという(3万円弱)ものを購入しようと思ったのですか、ネットのサイトを見ているとケノンという(7万円弱)のものの方がコストパフォーマンスが良いと書いてありました。
どうして、ケノンの方が値段が高いのにコストパフォーマンスが良いのでしょうか?
エピルーチェとケノンの違いも教えてください。

 

 

ネットのサイトでケノンが良い良いとなってるのはアフィリエイト報酬が良いからかと。
アフィ報酬はケノンが一番、どころか飛び抜けて良いんですね。
報酬をもらうためには買うように誘導する必要がありますから、嘘やデタラメを書いてるサイトも多いです。
アフィエイトをしていない製品のことを悪く書いてまでいるようなサイトだってありますし、余り信じない方が良いですよ。
アフィリエイト自体は悪いものじゃないはずなんですけどね。
エピルーチェは私はよく知らないのですけれども、コスパだと範囲と回数で比べることになると思います。
範囲はケノンは広めですね。回数はケノンは低威力だと回数が多いですけど
家庭用という時点で出力には上限がありますから基本は最大出力になりがちです。ケノンは出力を上げると回数が一気に変わるので要注意です。宣伝は最低出力での回数ばかりで、出力での変動については小さな但し書きだったり。
おすすめはブラウンが丁度90日間の返金キャンペーンをしているので試せて良いと思います。家電量販店でも売ってる大手メーカー品で安心ですし、
海外で売れているというのも良いですね。脱毛は海外の方が進んでますから。
照射回数も多くて値段も3万円くらいと手頃なのでコスパならブラウンが良いと思いますよ。

ケノン1



ケノンのトップページに戻る