このエントリーをはてなブックマークに追加


誰も知らないケノンのモニター価格はこちら!

永久脱毛を考えている男なのですが 顎と鼻の下を脱毛したいなと考えて...

永久脱毛を考えている男なのですが
顎と鼻の下を脱毛したいなと考えているのですが、髭って極端に薄すぎても脱毛に時間がかかってしまったりしますか?
髭が元々薄く髭剃りなども一回も人 生で使ったことがないのですが、たまに3本とか4本生えてきて毛抜きで処理しているのですが、髭がすぐ切れてしまったりばい菌が入りそうで怖いので脱毛したいと思いました
お店選びとかでもこういう店はやめたほうがいいとかってありますか?
多少は金額が高くても確実に永久脱毛できる場所がいいです

 

 

サロンではなく、自宅での脱毛器使用をおすすめします。
髭が薄いということですが、普通、脱毛は毛を剃って二日後などに2-3mm生えた状態にして脱毛処理をします。生えた状態でないと反応しないためです。
よってサロンでは効果をほぼ得られないと思います。
たまに2、3本を処理、ということでケノンでしたら脱毛を兼ねた毛抜きがあります。(元々眉毛の脱毛のための機能です)
ただこちらも、生えてきて処理した毛根にのみ効果があるので、生えてくる箇所が変われば意味はありません。
ご期待に添えるか微妙なところです…。
ただ、毛抜きで抜くより安全ですので検討ください。◆永久脱毛なら医療機関のみです。
なのでお店ではありませんね。
薄いほうが、効果が出づらいです。
黒いものに反応するので。
メディオスターやソプラノ、ハヤブサなどの機械の蓄熱式のところはおすすめしません。

ケノン1



ケノンのトップページに戻る