このエントリーをはてなブックマークに追加


誰も知らないケノンのモニター価格はこちら!

家庭用脱毛器で総合的に見て良いのってやはりケノンなんですかね? ネ...

家庭用脱毛器で総合的に見て良いのってやはりケノンなんですかね? ネットで調べてケノンがいいらしいということはわかったのですが、企業のページとかだとアピールするために書かれているので、実際に使用された人に伺いたいと思い質問しました。

 

 

ケノン使っています。
他の脱毛器を利用したことがないので比較はできなくて申し訳ありませんが、わたしは買ってよかったなーと思っています。
わたしも質問者さんとおなじく、ケノンのホームページも色々なサイトのレビューも相当うさんくさかったので、生の意見で判断したいと思っても、検索しても検索してもうさんくさくて困ってました笑
ケノンは実際効果ありました。
半年ほどで腕、足の毛は生えてこなくなりましたよ。
脇、ビキニラインなどの濃い毛は、薄くはなってきたけど、まだ頑張らないと、ってかんじです。でも効果は確かにあります。
それ以外のメリットとしては
・サロン予約の手間がなく、家でやりたいときにテレビでも観ながらできるのがありがたい
・脱毛完了後、数年たって生えてきたときにはサロンでまたお金かけなきゃいけないけど、ケノンが家にあったらいくらでもやりなおしできるので安心感がある
・サロンだと何ヵ所やるかで金額が変わってくるけど、ケノンは一回買ったら全身どこでも好きなだけ使えるのでおいしい。せっかくだからここもやろうかな、というのができる
・将来結果的に使わなくなってもメルカリなどで高値で取引されているので、最悪売ればいい
デメリットは、所詮アマチュアの手で行う施術なので、ときには皮膚を痛めたり、へんなところにへんな剃り残しがでることもあるんで、神経質な人には向かないかもしれないということ
あと、うなじ、背中、ふとももの裏などの手が届かない箇所は自分でできないので、協力してくれる人がいなければ不可能であるということ、でしょうか。
このデメリットが特に気にならなければ、買いじゃないかな?とおもいます。◆ケノンが良かったのは昔の話かと。
昔はサロンは高額で、家庭用は数が少なく粗悪品が多かったようなので、ケノンは良かったのかもしれませんが、
今はサロンも安ければ家庭用は大手メーカーからも質もコスパも良いものが安く出されてますので……。
ケノンは値段が値段なので流石に効果がないということはないでしょうから使った人はそれなりに満足されるはずですし、好みもあるので他所より良い部分だってあると思いますよ。
けれど値段差分も総合的に見ての比較なら他所より良いとはならなくなっちゃうでしょうね。
実際に使用された人の話なら、ヤフショや楽天、Amazonのレビューを見ると良いですよ。
ケノンはレビューを付けるとオマケがもらえるため、レビューの水増しが多く探しにくいですが、星の数での評価で絞り込んだりもできますので、
ネットで調べた場合、ケノンはアフィリエイト報酬が一番良い(一件あたりの報酬が1万円以上なので、一番というか飛び抜けて良い)ので、ランキングサイトや口コミサイト風のアフィサイトでは一番人気になりますね。(アフィサイトは脱毛器に限ったことではありませんが)
アフィは報酬のためにデタラメ書いてるサイトも多いのであてにならないです。アフィなし製品なんてこきおろされたりしてます。
知恵袋にもよくアフィサイトのURLが回答に貼られてます。
指摘されて削除された痕跡の過去回答もけっこうあります。知恵袋でもまともな回答は期待できないです。

ケノン1



ケノンのトップページに戻る