このエントリーをはてなブックマークに追加


誰も知らないケノンのモニター価格はこちら!

ケノンを中古で購入しようと考えています。 バージョンが3.0とか4.1と...

ケノンを中古で購入しようと考えています。
バージョンが3.0とか4.1とか色々あるようですが、バージョンによる
性能の違いを教えてください。

 

 

数字が大きくなる毎に出力が強くなってるのが大きな違いです。
対応しているカードリッジもバージョンアップで新しく出たのもは昔の機械だと対応できないとかあると思います。
私は3年前の4.1を使っていますがエクストララージサイズに対応しており、値段も最新のものより安価で出回っているのでおススメです。
カードリッジのバージョンも対応してないと使えないなどあるのでお気をつけて。(私も中古で買いました)◆最新バージョンは初期についてるカートリッジの照射回数が増えていて
古い方は少ないのが最大の違いかと。
近年は、大手メーカーのブラウンやフィリップスなどが、質がよくコスパの良い家庭用脱毛器を出してきましたから、回数が増えたのはその影響だろうと思います。
それでもそもそもの本体価格の高さや、追加カートリッジは相変わらずの高値で寿命短めと維持費がすごいので、ケノンのコスパは良いとはいえませんが。
中古を買うくらいなら他メーカーの新品を買ってしまったほうが良いと思いますよ。

ケノン1



ケノンのトップページに戻る