このエントリーをはてなブックマークに追加


誰も知らないケノンのモニター価格はこちら!

ケノンの家庭用脱毛器を買ったのですが、脱毛法を詳しく教えてくださ...

ケノンの家庭用脱毛器を買ったのですが、脱毛法を詳しく教えてください。 こちらの製品は…施術の前日?に施術箇所をカミソリなどで剃っておいて、数ミリ生えた毛に光??フラッシュ??を当てれば毛が抜け落ちるという感じでいいですかね?
明日使おうと思って今さっき胸の毛を少しだけ剃っといたのですが…
まだ年齢も若いせいか剛毛ではなく一日ではそこまで毛は生えてこないのですが…↑↑の感じでやり方は大丈夫ですかね?
フラッシュを当てる時は
そこそこ毛は無いと駄目ですかね?
結構生えきった状態でフラッシュを当てても何の意味もないですか?
あと、何回連続フラッシュが良いですかね?
ごめんなさい何も分からず…
とりあえず試しにやるために6フラッシュ??で毛の無い所にやったりしました…
早めにお願いします。

 

 

ケノン使用者でした。
ケノンのような製品は毛を燃やすタイプになりますので、剃りたてではなく 1ミリは伸びすぎですが気持ち皮膚から毛が出ていないといけません。
逆に長すぎると、毛先だけが燃えるだけで全く意味ありません。
ちなみにケノンですが、肌が白い人が高レベルでやると 火傷になります。
下手したら跡が残る場合があるので気をつけて下さい。
ちなみ低レベルですと全く毛が焼けませんので、自然とレベルをあげたりフラッシュ回数を上げたりしがちになりますが、何度も言いますが高レベルは本当肌が弱い人や白い人が行うと火傷になります。
ちなみに自分もケノンを昔買い、MAX10レベル ショット6回でやり続けましたが、効果ありませんでした。
あと、高レベルでやり過ぎた結果シミになったところもあります。
ネットではよく書かれていますが、本当の使用者の声はいくつあるかわかりません。
自分は全く効果なかったので、結局サロンに通いました。
家庭用と業務用、、
やはり全く違います。
火傷にならないようにほどほどのレベルで使用して下さい。◆最初は数ミリ生えてきたらレベル5位から始めたら良いですかね?
2,3回毎にレベル上げたらいいですかね?
◆カミソリで綺麗に剃るよりフィリップスのボディシェーバーを使って1ミリ程度毛を残せるように剃りしっかり冷やしてレベル10でフラッシュは1回で照射、最初は10日に1回、生えが遅くなってきたら2週間に1回照射。照射してすぐには抜け落ちない。2週間程度で徐々に抜け落ちる。2週間に1回照射しているうちはツルツルでいられるよ。
照射をやめたら場所によっては濃くなってしまうところや薄くなってくれるが毛は生えてくる。
とにかく使っているうちはツルツルでいられる。そのうち2週間に1回の照射が面倒に感じてきてやめてしまうかも。
おれっちは2週間に1回全身に照射を30回程度がんばったがやめたら3カ月程度で元の毛ボーボーに戻ってしまった。
でも毛が薄くなった部位もあるよ。
しっかり冷やしてやらないと火傷してしばらく痛い目にあうので注意。

ケノン1



ケノンのトップページに戻る