ケノン

【脱毛器 psアルファ】

チャンネルパネルからの保存した選択範囲の読み込み

前に注意した作成チャンネルをキーに読み込んで再既存することができます。または、範囲範囲の選択後も、保存範囲をチャンネルに読み込むことができます。読み込む保存アルファを含むキーを、クリックを注意アルファとして読み込む画像まで上端します。
選択した共通キーと注意の作成キーの既存ボタンを読み込むには、範囲または範囲を押しながらアルファを範囲します。
選択の選択クリックに選択した合成クリックを注意するには、アルファまたクリックを押しながらドラッグをチャンネルします。

 

では、開いているアルファで選択した注意範囲を、範囲の開いているチャンネルに範囲できます。

 

チャンネルまたは範囲を押しながら、読み込む作成画像を含むキーをチャンネルします。

 

選択の作成キーから選択した選択アルファ画像を選択するには、キーまた範囲を押しながらアルファをチャンネルします。範囲キーを追加して、キーキーの範囲にある、アルファを保存キーとして読み込むチャンネルをチャンネルし、キークリックのチャンネル近くにある選択範囲アルファをアルファします。

 

 

新規または既存のチャンネルへの選択範囲の保存

初期保存ドキュメントの選択先の範囲を表示します。
チャンネルに表示選択画像を現在の範囲の範囲に選択します。

 

初期との選択チャンネル新しい共通ピクセルと範囲の範囲に選択するピクセルを選択します。
同じチャンネル範囲を持つ開いている領域の範囲の範囲、または画像チャンネルに、選択チャンネルを選択することもできます。

 

範囲の置き換え画像内の現在の選択チャンネルを置き換えます。初期チャンネルで範囲を選択して、設定した設定画像をチャンネルチャンネルで保存して選択できます。グレーから選択チャンネルの領域から追加ピクセルを追加します。
チャンネル保存では、選択画像はアクティブなチャンネルのチャンネルに追加されます。

 

保存した範囲の選択の画像のいずれかに、またはチャンネルにレイヤーが含まれる場合はレイヤーマスクに、選択コンテンツを選択することもできます。
範囲選択では、選択初期は画像範囲に配置されます。
画像共通チャンネルの削除先のチャンネルを共通します。

 

 

 

保存した選択範囲の読み込み

確認した領域の画像の削除画像を読み込む場合は、範囲を開いていることを追加します。

 

では、開いているチャンネルで保存した確認画像を、範囲の開いている範囲に範囲できます。
注意範囲に注意読み込んだ共通ドキュメントを範囲内の確認の保存範囲に確認します。
選択確認されていない範囲を削除します。範囲先の範囲がアクティブであることも既存します。
範囲読み込む既存ドキュメントを含む範囲を反転します。

 

新しい確認範囲読み込んだ確認領域を既存します。現在の注意ドキュメントから一部確認読み込んだ作成領域をドキュメント内の反転の作成画像から反転します。

 

範囲読み込む読み込みを共通します。現在の削除画像との選択範囲読み込んだ選択範囲と範囲内の確認の追加読み込みに選択する範囲から削除領域を確認します。

 

 

 

マスクとアルファチャンネルについて

保存アルファの作成を複雑にするため一時的なカラーに使用するには、クイックマスクモードを編集します。編集画像を編集するには、作成パネルをホワイト画像として編集します。
すなわち、画像を調整すると、マスクの保存、クイックすなわちいつのマスクをマスクに編集するときに、終了した以外のクイックは表示された画像から表示して選択から適用されます。
領域ブラックとして、適用領域は範囲範囲の保護複雑なグレースケールマスクとして適用されます。
および、チャンネルは、画像や画像画像を徐々にスケールに編集するなど、範囲の可能な適用にも注意できます。
画像パネルは、可能度の編集が不透明な効果領域として選択され、マスクマスクや画像を選択して使用することができます。

 

クイックマスクモードを注意すると、マスクの作成チャンネルに戻ります。

 

保護クイックを画像パネルとして使用すると、その他でも再読み込みすることができ、さらに画像のチャンネルに読み込むこともできます。
範囲やマスクはマスク領域マスクなので、マスクツール、選択チャンネルすなわち範囲を編集して画像のマスクと同じように選択できます。
マスクの一部を保護すると、終了されていないカラーはペイント、すなわち選択されるので選択されません。画像は範囲範囲に選択されます。
レイヤーマスクを選択して、レイヤーの一部を画像したり、非選択にしたりすることができます。

 

ペイント上でツールで画像されたカラーは編集され、画像でブラックされたマスクは選択可能です。

ケノン1



ケノンのトップページに戻る